クレムドアン クリームシャンプー 最安値 【楽天やAmazonで買うと損】

クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト


クレムドアン クリームシャンプーは、公式サイトで75%オフで買えるキャンペーンやっていて、最安値です。

定期コースとなりますが、いつでも解約可能で良心的です。
継続する場合でも楽天やAmazonより安く買えます。

クレムドアン クリームシャンプーは、レイザーラモンHGさんの奥さんである、住谷杏奈さんプロデュースのシャンプーです。

髪と頭皮に優しい天然成分だけで洗いあげるオーガニック生クリームシャンプーです。

・髪がパサつく
・白髪が目立つ
・毛先の傷み
・ボリュームがない
・頭皮の乾燥
・頭のかゆみ
・パーマやカラーがすぐ落ちる
・頭皮が臭い、ベタつくとお悩みの方にオススメです特徴。

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、育毛、白髪ケアの機能があります。

ナッツやハーブ、お花など天然の栄養たっぷり・大手ヘアケアメーカー共同開発→髪のことを知り尽くしたプロ集団と開発使用量の目安は髪の長さで調整してください!

ハニー系の甘くて優しい香りが最高。

硬めの生クリームのようなテクスチャーなので髪に馴染むのかな?

と思いましたがなんだか頭皮がスースーするメンソール成分も配合されているらしく、頭皮にしっかり揉み込みましたが特に刺激はなし。

頭皮も髪もしっとり保湿されて、髪の広がりも抑えてくれましたただ、保湿力があるからか?
毎日使うと逆に皮脂でベタついた人みたいになるので週1回のペースで使ったほうが良いかなあと。

パッケージが詰め替え用みたいな感じなのでちょっと出しづらかったですね。

ですが、艶も少しずつ出てきたので最後まで使い切ろうと思います。

初めて髪に天使の輪ができた!

クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト