セルノート効果 初回0円で始められる バストアップDVD付き

セルノート
公式サイト


セルノートは、てんちむ愛用のバストアップクリームです。

バストアップトレーナー監修のDVDもついてくるので、クリームとエクササイズを組み合わせてバストアップしましょう。

セルノートは現在10万本売れている、大人気のバストアップクリームとして有名ですが、実際のところはどうなのか?

今回しっかりとチェックしていきたいと思います!

中にはセルノートと、その他にパンフレットのようなものが数枚とDVDが入っています。

クリームを塗り終わってから1分くらいで、もうほぼ乾いてくれました♪

バストアップDVDが無料でもらえます。

バストアップに関する知識やセルノートの使い方を動画でわかりやすく学ぶことができます。

速乾だとバストに塗った後もすぐに下着を付けれるので良いですね。

また、塗った後の質感にも少し驚きました。

手の甲のシワが、心なしかピンッと伸びているような感じがします。

これはバストに塗ったときに、ハリ&ツヤがアップしそうな予感…!

目安には2〜3プッシュが目安ちなみにセルノートを塗るおすすめのタイミングは朝と夜(お風呂上がり)。

セルノートはポンプ式なので、決まった量を取り出すのが簡単なのが魅力的です。


セルノート
公式サイト